ニュース&プレスリリース

このページでは、ジョイントクラブシンプルのお知らせ・イベントの情報を掲載しています。

2013年8月はお盆休みのため店頭販売は8月16日以降でお願いします。!
ご来店は予約のお電話かメール、または内容のお問合せはメールでお願いします。下記の写真は8月7日現在のものです。

ジョイントクラブシンプルはオークションの出品代行を主な仕事としております。依頼者さま、購入者さま、それぞれの想いがございますが、オークションでは出品しづらい商品でも必要となさる方々に実際手にとって内容を確認、納得の上で、購入できます。お気軽にお問合せ下さい。


2013年8月
ジョイントクラブシンプルは、あべのマルシェ商店街の真ん中です。

2011年4月にあべのキューズモールのオープンがあり、今もたくさんの集客があります。隣接のあべのマルシェ商店街は独自の特徴を活かして努力したしております。あべのキューズにお越しの折はマルシェの商店街もお立ち寄りください。ホームページも只今リユーアル中ですがよろしくお願いいたします。あべのマルシェ商店街のホームページはこちらです

2013年8月1日

2013年,アベノミクスが順調に行けるとよいのですが9月が正念場だと言われております。東日本大震災・原発事故の災害の処理も進まず、政治・経済も課題が満載の状況です。また気になるのも大阪は橋下徹 新市長の大胆な改革に賛成の人も反対の人も、大阪都構想はじめ、維新の会が掲げる道州制のなどはまだまだ前途多難の様子です。

このページの先頭へ